ときのしずく堂

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

めんどくさ〜い

おひさしぶりです !
一気に寒くなりましたが、体調など崩さず、
みなさん、元気に毎日を満喫していますか ?

更新が滞ってること、
また広告にブログが乗っ取られているであろうことを
認識しつつも、めんどくささが、それを大幅に上回り、
先延ばしにしてたら、愛用のMacが突然、壊れ、
それどころではなくなってしまいました。。。え ? 言い訳 ???

そうこうしてるあいだに、年末感も高まってきて、
ますます、無理だなーと思っている次第です。

先月は友達と釜山旅行に行ったり、
5年ぶりの高校同窓会なんかもあったりして、
わたしは元気にやってます。

また、気が向いたら、続き更新しますねー。
気が向いたら・・・(笑)


とりあえず、生存ご報告でしたー♪

Category: 日常
Published on: Thu,  10 2016 00:07
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

さんいちゼロ  

久々すぎる

一年ぶりくらいにコメント?!
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

このコメント見るころには、イナフさんも何かと達成してるかも?!
色んな報告待ってますー♪

新年会やりましょうね!

2017/01/04 (Wed) 23:21 | REPLY |   

inafuu  

ほんま久々やな

更新してない後ろめたさから
すっかりブログから遠ざかってたけど、
さんいちゼロさんからコメントきてまっせメールが
PCに入ってたので(そんなん来るの知らんかったわ)
私もめっちゃ、久々に見にきたわ(笑)

あらためて、
あけましておめでとう !!
去年も、なんやかんやと一緒に飲めて、
楽しかったわー。
同窓会も仕切ってくれて、ほんま、ありがとね。

部長の追及が恐ろしそうで今から戦々恐々やけど、
ぜひ新年会やろうねー。楽しみにしてるー !

今年もよろしくー。

2017/01/05 (Thu) 17:17 | REPLY |   

Post a comment

