ときのしずく堂

ARTICLE PAGE

くらしき


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
IMG_6229_20170520031104244.jpg

昔、列車の旅で行った場所に、
改めて車を運転して行ったりすると、
我ながら大人になったなぁと思います。
大人になって、随分経つのですが、いまだに(笑)


IMG_6242_2017052003110656a.jpg

今回のくらしきは目的地ではなく、
別の用事の帰りに少し立ち寄っただけなのですが、
のんびりしていて、散策にぴったりでした。


IMG_6259_20170520031107dd2.jpg

以前は倉敷といえば、大原美術館、エル・グレコ、アイビースクエアって感じでしたが、
今は、ジーンズやマスキングテープなどをウリに、
おしゃれなお店も増えて、ますますみて歩くのが楽しい町になっていました。
いがらしゆみこ美術館なんかもあって、キャンディキャンディ世代の私にとっては、
興味をそそられるものがありますねー。

次回、訪れるチャンスがあったら、行ってみたいなぁ〜。

さてさて、あっという間に、5月も後半です !
私もなんとか元気にやってます♪
皆さんも、お身体に気をつけて、
楽しい毎日を過ごしてくださいねー☆

Category: 旅へ
Published on: Sat,  20 2017 03:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

